'2 Years Fully Charged' は、100%の2周年記念の世界的プロジェクトです



★すべて終了致しました!
どうもありがとうございました!!!


2014年9月21日 100%の2周年記念をお祝いして、
世界中のPerfectionsは彼らのために、何か思い出に残るものを作るために集結します!
多くの方が参加をして、100%に想いを伝えることを望みます。
私たちの計画には次のようなものがあります。

1、地下鉄の広告 100%の幸せな2周年を願って、
ソウルの地下鉄広告を配置いたします。近日情報公開。
2、ウェブサイト・ウェブマガジン ウェブマガジンには、
ファンアート&Perfectionからのメッセージが含まれます。
3、ケーキ その余った資金は、100%のためのケーキ費用にあてられます。

 参加方法
 サポート ■ 地下鉄広告とケーキのためのサポート参加方法

サポートの受付は終了いたしました
ありがとうございました!! (20140811)
■ ウェブサイト・ウェブマガジンの詳細(参加無料!)


私たちPerfectionから、
ファンアート&メッセージを含む「ウェブマガジン」の作成を計画しています。
1つ、または両方の項目で参加をすることができます。

ウェブマガジンの受付締切: 2014年9月1日24時まで!
 ファンアート ・アートワーク・・ ファンアートは、どんな素材ででも作ってかまいません。
(イラスト、コラージュなど)

規格> ファンアートの最小寸法:800×600 PX 以上

ファンアート送付先

メールの件名は「Webzine 」と書いて、メールには自分の名前と国名も書いて下さい。
ただし、メンバーを怒らせるようなものはご遠慮ください。
例えば、ロマンチックな組合せを暗示するもの、
または不適切な事をしているメンバーなどの内容は掲載されません。
メッセージ
メッセージの条件

100%へのメッセージ、個人メンバーへのメッセージ、または両方でもかまいません。
応援、感謝、お祝い、告白など、内容は自由です!

・最大文字数:300文字まで

・メッセージは、韓国語、日本語、英語のいずれかで書いてください。
(韓国語に翻訳されます )
* 翻訳サイト: グーグル翻訳    エキサイト翻訳


・Web公開されるため、メッセージに住所などの個人情報は含めないでください。
・不適切な内容のものは掲載されません。

日本Perfectionのメッセージ送付先
Japanese Perfection only
※受付は終了いたしました

* ezwebからのメールは、韓国語の文字化けで受信できないそうです。
(他のメーラーから送っていただくか、日本語か英語で送って下さい)

参加国リスト アルゼンチン
ボリビア
チリ
コロンビア
チェコ共和国
エクアドル
フランス
イスラエル
イタリア
メキシコ
ペルー
フィリピン
ポーランド
プエルトリコ
ロシア
台湾
タイ
ベトナム
アメリカ
韓国
日本
Argentina
Bolivia
Chile
Colombia
Ecuador

France
Israel
Italy
Mexico
Peru
Philippines
Poland
Russia
Taiwan
Thailand
Vietnam
america
korea
Japan
お問い合わせ
<メールでのお問い合わせ>
質問、コメント、または心配な事についてお気軽にお問い合わせください。
できれば参加をして、そして、どうか私たちのメッセージを広める助けをしてください!!

 認証報告
参加・そして応援をしてくださったパーフェクションに心から感謝いたします。
これからも100%の活躍と笑顔のために
 パーフェクションみんなでがんばっていきたいです!!!
本当にお世話になり、どうもありがとうございました<(_)> 

* こちらは日本で翻訳をしましたが、
 企画・計画・実行等すべて、海外ファンサイト様と合同で行っているものとなります。

翻訳:@100percent_JPN
サイト制作:peachy  
監修:100persub








inserted by FC2 system