本文へスキップ

백퍼센트(100%)5th Anniversary Project

参加者募集中♪100% Fanmaum

企画について

企画イメージ

デビュー5周年をお祝いする記念広告サポートを募集いたします!
彼らの5周年をお祝いして、素敵なサポートを贈りたいと考えています。
どのようなサポートができるかは、集まったマウム(こころ)の数次第なので大きな広告を目指して頑張りたいです!‼
★万一集まらなくても、不足分はスタッフで負担いたしますので、必ず何らかの広告にて実現できるサポートとなります!安心してご参加をください!
★集まったマウム(こころ)は、ペンマウムを通じて、芸能人のサポートにのみに使用ができるものです。
★今回集めたマウム(こころ)はすべて、100%の5周年サポートに使用することをお約束いたします!
★1マウムから送れます!! こちらから「参加する」で応援マウムをお待ちしております\(^^)/

★寄付サポートで応援♪

・クレジットカード・ペイパルから送金

ペンマウムより、各自「こころを購入する」から、クレジットカード、もしくはペイパルでサポートが可能です。

・ゆうちょ銀行から送金

ゆうちょ銀行にお振込をいただきましたら、こちらで入金確認・連絡後、随時ペンマウムに入金をいたします。
ゆうちょ振込をご希望の方は、DMもしくはメール、(ご存知の方はLINE)でご連絡をお願いいたします!
おりかえし、振込先など参加詳細を返信させていただきます。

※どちらも「広告寄付出資サポーター」として名簿を作成し、100%に広告目録とともにお渡し予定です。

★出席チェックで応援♪

ペンマウムで新規登録後、25日連続出席で、884マウム(こころ)が貯まります!

・ PCとiPhoneの場合

ご自身のIDをクリックして「出席にチェックをする」をクリック!

・Androidスマートフォンの場合

「Fanmaum」で検索して、アプリをダウンロードして新規登録。
1日1回アプリを開くだけで出席となります!

・Androidスマートフォン強化応援!

スマートフォンで、アプリのインストールとアンインストールができる人限定!
「こころ積み立て」→「無料でこころを積み立てる」でアプリをダウンロードすると、
1つのアプリごとに98~4900マウム(こころ)も貯められます!
マウムが反映されたら、そのアプリはアンインストール可です。

※どちらも登録されたID名を「広告応援サポーター」として名簿を作成し、100%に広告目録とともにお渡し予定です。


100% 5周年記念サイト


Fanmaum site
Project Twitter

inserted by FC2 system