100%♡3周年サポートからのお知らせ
korean
《100%3주년 서포트》공지

여러분 안녕하세요!
오늘 팬마음의 서포트는 95% 채웠어요! 한달 더 남았는데 여러분의 관심과 참여가 있어서 여기까지 왔어요!
참여자분들께 정말 진심으로 감사드립니다! !!


지금은 백퍼센트 인지도 높아지기 위해 더 좋은 버스루트를 팬마음과 찾으며 가격을 알아봐중입니다.
하루이틀 지나면 좋은 소식을 공지할수 있을거 같습니다 ㅇㅁㅇ !!!

그리고 오늘 목표를 140만으로 바꿨습니다.

그 이유는
●광고성이 높은 버스루트 광고
(강남 소속사 근처도 지난 루트)
●축하 케익 ...10만원 정도
(모금한 금액에 따라서 결정)

매일마다 마음을 보내주신 여러분들께 진심으로 감사드립니다!
백퍼센트 인지도 높아지고 멋진 3주년을 선물하기 위하여!
참여자분들의 예쁜 마음을 전달하기 위하여!

지금 스태프들이 최선을 다하고 준비중입니다.
다시 한번 많은 관심과 참여를 부탁드립니다.감사합니다><
백퍼센트 화이팅! 퍼펙션 화이팅!
japanese



いつも大変お世話になっております。
100%への3周年サポートは順調に集まっており、
当日までにあと1か月あまりになりますが、
なんと100%を達成いたしました(;;)

おかげさまで、
バス広告と3周年祝賀ケーキ、そしてランチサポートが
実行できることになりました\(*^▽^*)/
これもひとえに、ご参加、応援をしてくださった皆様のおかげで、
100%へのPerfectionの想いの強さ!そのものだと思います!
本当に、たくさんの方のご参加を誠にどうもありがとうございました<(_)>

ご賛同くださった皆様の気持ちを確かにお預かりしましたので、
バスの手配、路線選択、デザイン、金銭管理等、
今まで以上に一生懸命していく所存です。

100%の認知度をあげ、彼らに素敵な3周年を送ってもらえるように、
全力でがんばります!! これからもどうかよろしくお願い申し上げます<(_)>

・・・・・・・




過去のお知らせ・報告です



多くのリクエストをいただきまして、、
バス広告、ケーキサポートに続いて、
第三弾のランチサポートも現在募集中です♪
ですが、金額的にも皆様のご負担にはならないように、
アプリの出席などでマウムを貯める、
ペンマウム中心でいきたいと思っております。
またよろしかったら、、
新しいサポートにも多くのご関心とご参加をよろしくお願い申し上げます<(_)>

100%♡ランチサポートのお知らせ

15年8月5日
ペンマウムの目標を130万マウム→140万マウムに変更いたしました。
その内訳は、

  ★広告性の高い、大きな駅や人気路線を通るバスコースの選択
★3周年のお祝いケーキは
 集まったこころによって、ケーキのサイズやデザインが変わります)

となっております。
集まった全額をもって、100%の3周年サポートを実現いたしますので、
どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます<(_)>


3周年まで、あと1か月あまりとなりました。
100%の認知度を高めるために!
100%に参加者の皆様の心をお届けするために!
素敵な3周年を笑顔で迎えてもらうために!
スタッフ一同、全力で努力をする所存です。

パーフェクションの皆様に感謝をこめて・・
あと1ヶ月、またより一層のご関心とご協力をどうかよろしくお願い致しますm(_)m



                                           100%♡3周年お祝いサポート





inserted by FC2 system